2014年11月25日

またまた歩いてしまった第34回つくばマラソン☆

どもっす!!!

今日は仕事帰りに水泳で軽く泳いできたみさきパパですチョキ
11月23日(日)、あちきにとって今シーズン早くも二回目のフルマラソン、第34回つくばマラソンを走ってきましたダッシュ

今回チーム:タンドリチキンから参戦するのは、K本君と辰O君、そしてあちきの三人。K本君も辰Oも目標はサブ4.5キラキラ もちろん、あちきはサブ3.5(自爆) 結果どうなることやら汗

レース前の元気なあちきです青い星

☆ポチっとしてね☆

Posted by みさきパパ at 21:15Comments(2)フルマラソン

2014年11月10日

日帰りで大倉から蛭ヶ岳まで行けるか!!!

どもっす~

みさきママとチャリで荒川河川敷を走ってヘロヘロなみさきパパです自転車

11月7日(土)暇だったのでLINEで丹沢登山を募ったところ、ともさんとK田君の三人で大倉から蛭ヶ岳ピストンをすることに。果たして、日帰りで大倉から蛭ヶ岳までのピストン行けるのか!!!

≪コースタイム≫
大倉バス停8:10⇒9:40花立山荘9:50⇒10:00塔ノ岳10:10⇒10:40丹沢山⇒11:30蛭ヶ岳11:50⇒12:30丹沢山⇒13:00塔ノ岳13:10⇒14:00見晴茶屋⇒14:10大倉高原山の家⇒14:20大倉バス停

ともさんと丹沢山にてカメラ

☆ポチっとしてね☆

Posted by みさきパパ at 22:23Comments(2)搭ノ岳蛭ヶ岳丹沢山

2014年11月09日

クロスバイク買っちゃいました☆

どもども!!!

二日酔いからも開放され、ランしたくなって外に出てみたら雨が降っててまたまた引きこもってしまったみさきパパです。

いきなりですが、クロスバイクを買っちゃいました。
≪目的:優先順位順≫
①山を縦走するとき、クロスバイクを車載し登山口と下山口の移動手段とする。
②マイカー規制がかかっている上高地や南ア林道で登山口まで使用する。
③マラソンレース会場への移動手段とする。
④ヒルクライムレースに参戦する。

買ったのは、「キャノンデール CAAD8 Flat Bar 2」。ほぼロードに近いクロスバイクだそうです。自宅近くの荒川河川敷で何度か乗ってみましたが自転車がこんなに速い乗り物だったなんて初めて知りましたよ汗

☆ポチっとしてね☆

Posted by みさきパパ at 19:54Comments(0)ETC

2014年11月09日

47歳誕生日の毎年恒例富士山登山☆

どもども~

昨日、大倉から蛭ヶ岳のピストン後、飲み過ぎて二日酔い状態のみさきパパです(自爆)
11月2日、47歳の誕生日に高齢、もとい、恒例の富士山登山に行ってまいりました。
それでは、早速レポどうぞ~

≪天候≫
晴れ後 くもり

≪コースタイム≫
富士宮五合目口6:20⇒6:30六合目⇒8:00八合目8:10⇒8:30九合目8:40⇒8:50九合五均⇒9:20浅間大社奥宮9:50⇒11:20六合目⇒11:30富士宮口五合目

吹っ飛ばされそうな強風の中、なんとか山頂までは登れました。

☆ポチっとしてね☆

Posted by みさきパパ at 12:45Comments(0)富士山

2014年11月03日

たけちゃん結婚祝いとリレーマラソン☆

どもです~

昨日は、あちきの4X回目の誕生日クラッカー 毎年恒例の富士山山へ行ってきましたよ。富士山レポは後ほどキラキラ

今朝は朝から筋肉痛でしたが、捻挫もだいぶよくなってきたので、25キロを走り込みマラソンシーズンに向けてしっかり調整中のみさきパパです。

10月26日(日)、タンドリチキンの紅一点、たけちゃんが結婚したということでお祝いも兼ねてリレーマラソンに参戦して参りましたチョキ

参戦したレース:みんなでつなごうリレーマラソン&ペアマラソン2014in夢の島(42.195Kmリレーマラソンの部)
夢の島競技場内一周2Kmのコースを交代で走ります。タンドリチキン走者は、①みさきパパ②たけちゃん③辰O君④ともさんの順番です。今回幹事だったK本君はドタキャンのため、一人当たりの走行距離が増えました汗

≪結果(順位のみ)≫総合104チーム中14位クラッカー 一般の部81チーム中7位クラッカー

☆ポチっとしてね☆

Posted by みさきパパ at 13:41Comments(2)お祝い駅伝