ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月15日

会社仲間と若洲公園キャンプ場でテント泊☆

平日の週末金曜日、年休をとり会社仲間とキャンプに行った(5月11日(金)~12日(土))。もちろん会社仲間も年休(爆) サラリーマンの特権か?

この日の天気は終日快晴、風も弱く絶好のキャンプ日和晴れ
みんなが買ってきたお肉や、山崎君から差し入れてもらった高清水(日本酒)が超旨かった!

真昼間から飲んだくれてるおっさん達(笑)

会社仲間と若洲公園キャンプ場でテント泊☆


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
☆お願いしまっす☆

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
☆ポチっとしてね☆



俺はキャンプ翌日、自宅へ戻らずそのまま赤城山と男体山に登りに行くためその準備も済ませ14時頃にキャンプ場到着。テントは山用で設営。やはり下界での設営は楽だ。

会社仲間と若洲公園キャンプ場でテント泊☆








ペットは入れません(笑)

会社仲間と若洲公園キャンプ場でテント泊☆








久しぶりに来た感じ。

会社仲間と若洲公園キャンプ場でテント泊☆








夕方になり、少し冷えてきたので焚火の準備をする山崎君と池田君。山崎君は爆ぜない薪を持ってきてくれていた。素晴らしい!

会社仲間と若洲公園キャンプ場でテント泊☆








池田君、キャンプテクを勉強中???

会社仲間と若洲公園キャンプ場でテント泊☆








俺のオンボロランタンにホワイトガソリンを入れてくれている升森君。ついでにマントルも新しいのと交換してくれた。翌日もキャンプなので助かる。

会社仲間と若洲公園キャンプ場でテント泊☆








飲む前に、わざわざウコンで乾杯(爆)

会社仲間と若洲公園キャンプ場でテント泊☆








この肉が旨かった牛

会社仲間と若洲公園キャンプ場でテント泊☆








左から升森君、池田君、三田村さん。

会社仲間と若洲公園キャンプ場でテント泊☆








三田村さん、盛り上がって来ましたねぇ。

会社仲間と若洲公園キャンプ場でテント泊☆








一番右は俺と同期の唐沢さん。

会社仲間と若洲公園キャンプ場でテント泊☆








高清水、最高!山崎君に感謝。

会社仲間と若洲公園キャンプ場でテント泊☆








みんなで遅くまで盛り上がりましたナイス

会社仲間と若洲公園キャンプ場でテント泊☆








翌朝5時に起床。この日もいい天気。

会社仲間と若洲公園キャンプ場でテント泊☆








サイトはこんな感じ。

会社仲間と若洲公園キャンプ場でテント泊☆








まだみんなが寝ている間、撤収。撤収が終わるころ、山崎君が珈琲豆を挽いて美味しい珈琲を入れてくれた。挽きたての珈琲はやはり旨い。
その後、高速代をケチって一般道で群馬県の赤城山麓の大沼へ移動(爆) 5時間ほどかかってしまったタラ~

会社仲間と若洲公園キャンプ場でテント泊☆


会社仲間とのキャンプは、美味しいお酒とお肉だけではなく、いい思い出となった。
企画してくれた山崎君に感謝。また、参加した三田村さん、唐沢さん、升森君、池田君、次回も是非ご一緒しましょう!







このブログの人気記事
初めての単身赴任生活☆
初めての単身赴任生活☆

ペスカトーレを作ってみた☆
ペスカトーレを作ってみた☆

ぎっくり腰になった☆(備忘録)
ぎっくり腰になった☆(備忘録)

単身赴任後の初めての登山で六甲山☆
単身赴任後の初めての登山で六甲山☆

かみさんと長女が単身赴任先に来た☆
かみさんと長女が単身赴任先に来た☆

同じカテゴリー(若洲公園キャンプ場)の記事画像
年末の駅伝&タンドリチキン忘年会キャンプ☆
美咲の持久走大会応援とタンドリチキン忘年会☆
会社の同僚と若洲キャンプ場に行ってきました☆
都会のキャンプ場に行ってきました☆
同じカテゴリー(若洲公園キャンプ場)の記事
 年末の駅伝&タンドリチキン忘年会キャンプ☆ (2016-01-02 15:29)
 美咲の持久走大会応援とタンドリチキン忘年会☆ (2014-12-24 21:14)
 会社の同僚と若洲キャンプ場に行ってきました☆ (2013-09-29 12:18)
 都会のキャンプ場に行ってきました☆ (2013-03-31 10:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会社仲間と若洲公園キャンプ場でテント泊☆
    コメント(0)